お知らせ

11月のお献立


11月の対面レッスン及び宅配お惣菜付きオンラインレッスンのお献立が決まりましたのでお知らせいたします。

対面レッスンは10月26日から30日の間、お料理教室の生徒様限定で募集させていただきます。

オンラインレッスンはどなたでもお申込みいただくことができます。
お荷物到着の概ね3日前までにレッスン動画をメールでお送りいたします。お好きな時間にレッスン動画をご覧になって予習をするか、調理キットが到着後、レシピを見たり、録画動画を見ながらご自宅で実践、試食していただきます。

ご自身のペースでお料理していただける、他にはないオンラインレッスンです。是非ご参加ください。どなたでも受けていただけます。

小松菜のからし和え
 
ゆずゼリー
 
 
ゆり根と五目つくねの煮物
 
 
柿と舞茸のフリット
 
 
冬の茶わん蒸し

上記、天候や時期により食材が変わる場合もございますがご理解ください。

おうちで楽しくご自身のペースで京都を味わってみませんか。

調理キット到着日・・・11月21.22.23.24.26.27.28.29日

受け取りご希望日をご選択いただき、お申し込みください。

対面レッスンの受付はこちらから
※事務局よりメールにて案内を受け取られた生徒様限定です。
※お申込み期間は10月26日から30日です。

オンラインレッスンのお申込みはこちらから
※どなたでもお申込みいただけます。
※お申込み期間は11月1日から20日を予定しております。

皆様のお申し込みをお待ちしております。