未分類

3月のオンラインレッスン


 

こちら京都堀川一条戻橋に咲き始めた河津桜の様子です。青空に映えますね!少し歩けばあちこちに梅や桜が咲き始めました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月1日0時より、オンラインレッスンのお申し込みがスタートします。

オンラインレッスンはどなたでもお申込みいただくことができます。
お荷物到着の概ね3日前までにレッスン動画をメールでお送りいたします。お好きな時間にレッスン動画をご覧になって予習をするか、調理キットが到着後、レシピを見たり、録画動画を見ながらご自宅で実践、試食していただきます。

ご自身のペースでお料理していただける、他にはないオンラインレッスンです。是非ご参加ください。

3月のお献立は以下の通りです。

鯛かぶら

 

ポテトコロッケ

 

贅沢煮

 

アボカドのふきのとう和え

 

塩豚とアサリと芽キャベツの蒸し物

 

上記、天候や時期により食材が変わる場合もございますがご了承ください。

おうちで楽しくご自身のペースで京都を味わってみませんか。

調理キット到着日・・・3月26.27.28.29.30.31日

受け取りご希望日をご選択いただき、お申し込みください。

オンラインレッスンのお申込みはこちらから
※どなたでもお申込みいただけます。
※お申込み期間は3月1日午前0時から25日朝9時までを予定しております。

仕出しも別日程でご用意しております。食材を厳選し、体にやさしいおかずをお届けいたします。

仕出しの受付はこちらから

皆様のお申し込みをお待ちしております。