お知らせ

8月オンラインレッスンのお知らせ


蒸し暑い毎日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

8月の宅配お惣菜付きオンラインレッスンのお献立が決まりましたのでお知らせいたします。
8月は京都中華4品をお教えしたいと思います。
舞妓さんのお着物を汚さないよう油を控えめに仕上げた、あっさり優しい味わいの京都中華です。

まずはお好きな時間に録画動画をご覧になって予習をするか、
調理キットが到着後、レシピを見たり、録画動画を見ながらご自宅で実践、試食していただきます。ご自身のペースでお料理していただける、他にはないオンラインレッスンです。是非ご参加ください。どなたでも受けていただけます。

まずはチキンスープをさっと引くところからスタートです。


中華コーンスープ
とうもろこしをお送りいたします。


枝豆と干し海老のご飯
枝豆と干し海老のキットをお送りいたします。


冬瓜と帆立の翡翠煮
冬瓜をお送りいたします。


桃ととりもも肉の花椒炒め
桃や花椒などのキットをお送りいたします。

上記、天候や時期により食材が変わる場合もございますがご理解ください。

生肉、お醤油、日本酒、塩、片栗粉などの調味料、生姜、にんにくなどのお薬味、油などはご自宅のものをお使い頂けますでしょうか。

おうちで楽しくご自身のペースで京都中華作ってみませんか。

調理キット到着日・・・8月10・11・12・13・14・15・16

受け取りご希望日をご選択いただき、お申し込みください。

今回はお盆の時期ですので、申し込み期間がとても短いので、

お早目のお申し込みをお勧めいたします。

お申し込みはこちらから

皆様のお申し込みをお待ちしております^^