お知らせ

夙川教室


夙川は神戸ではないと前日知りました。ああ恥ずかしい。どうして皆さん神戸って言わないのかしら、なんで夙川とか芦屋って言うの?きっと誇りに思ってらっしゃるからなんだろうなと思ってましたが夙川は西宮市、芦屋は芦屋市だからでした。そう言うことか。。。もちろん皆さんその土地をとても愛してらっしゃる。夙川のことは語り始めると皆さん生き生きしてらして。思いがすごく伝わってきます。人も空気もゆったりのんびりしてて、でも洗練されていて私もすぐに好きになりました。街を歩いてるだけで心地良いですね。そんな素敵なところでお料理教室が開催できるようになるなんて思ってもみませんでした。

私も自然と背筋を伸ばしてスマートにレクチャーしたいという気分になります^_^

、、、といきたいところですが油はねしてビビってるコヒラ。それを優しく見守る生徒様たちの図。

 

ありがたくも、10月は2日間開催できます。
両日11時からです。
10月30日(月)満席 (キャンセル待ち受け付けております。)
10月31日(火)空きあります。

夙川の景色が一望できる素晴らしいキッチンで皆様とご一緒に調理を楽しみたいです。
10月夙川教室のお献立。

●季節のお料理4品のレッスン
・保存食:塩炒りきのこでとろろ蒸し
・自家製塩ポン酢で秋野菜の和え物
・合いまぜの冷かけ
・生麩の炊き込みご飯
●五感食楽のおかず3品
●季節の和菓子

京都や東京教室で特に人気のあった4品をお教えします。

場所やレッスン代の詳細などはこちら。

開けますと以下の画像が出てきます。

まずは画像にありますLINE登録をお済ませの上、必要事項をご記入の上、LINEで送信してお申し込みください。

31日はまだまだ空きがございますので、ぜひお申し込みください。皆様のお越しをお待ちしております。