オンラインレッスン, 対面レッスン

来世は栗で


栗の一文字を見せただけで女性はきゃーと黄色い声をあげます。占い師さんが私の前世はネギっておっしゃったことがあるんですが、次生まれ変わるなら栗がいいな。できたら人間がいいけれど徳が積めてないので。

もう来世のことを予告してたのか、栗の産地の京丹波町に工場を持ちました。車で周辺をドライブしていると、イガグリがいっぱい落ちています。このままにしていては鹿やイノシシが夜に喜んで食べに来るので村の人たちはこの時期大変なようです。

お稽古で栗きんとんを作ってますがこんなにも簡単で●●さんのように美味しいと言って頂けます。●●さんは皆様のご想像にお任せします。栗の風味、香り、滑らかさ。一粒だけで秋がブワッと押し寄せてくるようです。

世の中で売っているサイズよりさらにコロンと小さいサイズにまとめるのですが、これがコーヒーの横にさりげなく置いてあげるのにちょうど良いのです。ほろ苦いコーヒーの香りと栗の風味、最高に合いますよね。

相棒のちびたまちゃんにもお裾分け。

オンラインでも対面でも受けて頂けます。ぜひお申し込みくださいませ。LINEでお申し込みをお待ちしております。

京都教室202229

お申し込みはこちら。

オンラインレッスンでも、対面教室と同じ内容で学んでいただけます。オンラインレッスン調理キット受取日272829

お申し込みはこちら。