お知らせ

11月のお稽古


10月のお稽古無事終わりました。たくさんの方にお越しいただけて本当に幸せです。ありがとうございました。新規の方も増えてまた新たなご縁をもらえました。11月もよろしくお願いします。

夙川教室、ありがたくもご参加の方が増えて2日に渡って開催しました。お泊まりを、有馬温泉に。もう紅葉していてとても綺麗でした。朝風呂が気持ち良すぎて、、、11月も行く予定です。先々に楽しみを予定しておくって大事なことですね。やる気が出ます。

11月のお献立が決まりました。

一口鯖寿司 お食事会で飲んだ後にお出ししたところ大好評。一口でパクッといけるところが手軽でいいと。過去にお教えした鯖寿司より、よりカジュアルに学んでいただけるレシピに仕上げました。

里芋餅
これから里芋が美味しくなります。ねっちり甘い里芋、煮るくらいしか思いつかない方にこのレシピはいかがでしょうか。冷凍の方法も学んでいただけます。

ぶり大根 西京ねぎを添えて
五感食楽のぶり大根はこんな手軽なもの。カジキやサーモンで作ってもいいですねえ。

マルコポーロのババロア
秋ですから。お紅茶が飲みたくなります。って私だけ?マリアージュフレールのマルコポーロを使って、軽やかなババロアを。画像後ほど貼りますね。今固めてまして😅※追加:固まりましたので載せます!失礼しました。

豚しゃぶとかぶの粕汁
お出汁要らず。びっくりするくらい簡単できっとレパートに組み込んでいただけるはず。ぜひ習いにきて欲しいです。

オンライン、対面共に同じ内容です。

京都教室 12時30〜)
3、4、5、24、26 前半、がら空きです!
会場:地下鉄烏丸線四条駅 徒歩5分

東京教室 13時〜)10、11、12
19時〜)10のみお節6品15000円
会場:小伝馬町、神田、岩本町から徒歩5〜10分

京丹波教室12時30〜)25
会場:JR園部駅からバス18分

夙川教室11時〜)27、28
会場:bobo hagoromo 兵庫県西宮市羽衣町10

お申し込み方法

こちらからLINE登録し、以下の内容をLINEしてください。
1️⃣お名前(ふりがな)
2️⃣メールアドレス、電話番号
3️⃣ご住所(対面レッスンが初めての方のみ)
4️⃣希望日(候補があれば複数ご記入ください。人数の少ない日でお手配させて頂きます。)

⚠️LINEでのメッセージ送信をもってお申し込み確定となり、これ以降のキャンセルは出来かねます。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

オンラインキット受取日)24、25、26ご自宅にお届けします。
オンラインレッスンのお申し込みはこちら。